いちのりの資産運用日記

積立投資しながら大暴落を待ち望むオトコの投資人生

昨日のレバナス(QLD)と運用報告 2021年9月27日

f:id:norikazutake:20210523110401p:plain 

まいど~ 『おナス』です。

 

いつも家のバリカンで坊主にしているのですが

昨日はいつもの6mmではなく3mmのアタッチメントで

バリカンしたら嫁に「お坊さん」みたい。。。と言われた。

 

いや、今 お坊さんも髪の毛ふさふさの人多いで!

今日会社に行ったら多分「なに悪さしたん??」って

言われると思いますが大阪あるあるですね

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

 

f:id:norikazutake:20210928073027p:plain

昨日のQLD価格

価格:78.10ドル

前日比:ー1.23ドル

前日比率:ー1.55%

 

世界のパンデミックの状況改善で、

経済活動再開への期待が強まり、寄り付き後上昇。

 

8月耐久財受注速報値が予想を上回ったほか、

金利の上昇や原油高を受け、景気循環株の買いが目立ち、

ダウは終日堅調に推移した。

 

一方、金利の上昇でハイテク株は売られ、

ナスダック総合指数は下落。

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

f:id:norikazutake:20210928073043p:plain

レバナスは上昇でした。

 

37,000円の薄氷の上を歩いている感じ

ただ、昨日下がりましたので36000円台の池に

再びはまっちゃいました(笑)

 

◆おナスの口座◆

f:id:norikazutake:20210928073105p:plain

 

◆ナス嫁の口座◆

f:id:norikazutake:20210928073116p:plain

レバナスの運用状況です。

 

評価益は徐々に戻りつつあります。

今月中に50万円の回復は見れなさそうな感じですが

リバランスは行えそうですね。

 

ただ月足陰線の為、追加購入もあります。

相殺してその分リバランスを減らすのもありなのかな?

 

 <スポンサーリンク>