いちのりの資産運用日記

積立投資しながら大暴落を待ち望むオトコの投資人生

昨日のレバナス(QLD)と運用報告 2021年9月9日

f:id:norikazutake:20210523110401p:plain 

まいど~ 『おナス』です。

 

先月ドコモから出たhome 5Gが気になってます。

今UQのホームルーターを使ってますが

毎日のように3日で10ギガ制限が掛かってるので

18時以降はほとんどネットが使えません。。。

 

ドコモは3日で使い過ぎたら制限かかるとは

書いていますがショップ何件かに話を聞きに行っても

明確な制限基準がないのか、教えられないのかで

あいまいな回答でした。

 

ネットではほぼ制限なく使えるみたいな書き込みも

あるのでドコモに交換しようかなと

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

 

f:id:norikazutake:20210910065405p:plain

昨日のQLD価格

価格:81.88ドル

前日比:ー0.65ドル

前日比率:ー0.79%

 

新規失業保険申請件数が予想以上に減少し、

パンデミック以降で最小となったことを好感し、

寄り付き後、上昇。

 

しかし、新型コロナウイルス変異株の流行により

ソフトウェアメーカーのマイクロソフト(MSFT)が

従業員のオフィス復帰を無期限に延期したほか、

航空各社が予約減少で見通しに慎重な見方を見せたため、

消費、景気への影響を警戒した売りが強まり、下落に転じた。

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

f:id:norikazutake:20210910065421p:plain

レバナスは下落しました。

 

昨日はブログを書けなかったんですが

昨日38,800円台まで上がってたんですね

 

もうちょいで39,000円だったけど今日は反落でした。

ただ、そんな細かいことを考えていなくても

年末になったら40,000円なんて軽く超えてるのかも

しれませんね。。。逆もまた然り

 

 

◆おナスの口座◆

f:id:norikazutake:20210910065534p:plain

 

◆ナス嫁の口座◆

f:id:norikazutake:20210910065548p:plain

レバナスの運用状況です。

 

評価益55万をはさんで少し足踏み状態ですね

ま、なるようにしかならないので

騰がれば月末にリバランスで売り、下げればリバランスで買う

 

普段は一定額まで積立を続ける。それだけ

 

 <スポンサーリンク>