いちのりの資産運用日記

積立投資しながら大暴落を待ち望むオトコの投資人生

昨日のレバナス(QLD)と運用報告 2021年9月3日

f:id:norikazutake:20210523110401p:plain 

まいど~ 『おナス』です。

 

うちはテレビがないので見ることも当然できませんが

パラリンピックってNHK以外で放映してるところ

あるんですかね??

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

 

f:id:norikazutake:20210904080504p:plain

昨日のQLD価格

価格:82.87ドル

前日比:+0.52ドル

前日比率:+0.63%

 

8月雇用統計の雇用者数が予想を大幅に下回る伸びに

留まったため、景気回復ペースの減速を警戒した売りが

広がり、寄り付き後、下落。

 

同時に賃金が予想以上の上昇を示したため、

高インフレへの懸念も再燃し特に景気循環株が売られ、

ダウは終日軟調に推移した。

 

一方、ハイテク株の買いは根強く、

ナスダック総合指数は連日史上最高値を更新し終了。

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

f:id:norikazutake:20210904080545p:plain

レバナスは下落しました。

 

若干値下がりしました。

上がり続けているけどほとんど下がらない。

このまま調整もなく39,000円台に向かうのか??

 

このペースだと年内40,000円は余裕に

到達しそうですがこうやって煽ってたら

下がってくれるかな??

 

◆おナスの口座◆

f:id:norikazutake:20210904080603p:plain

 

◆ナス嫁の口座◆

f:id:norikazutake:20210904080615p:plain

レバナスの運用状況です。

 

誤差の範囲なのであまり変化は見られません。

今日は特段書くこともありません。。。

 

 <スポンサーリンク>