いちのりの資産運用日記

積立投資しながら大暴落を待ち望むオトコの投資人生

昨日のレバナス(QLD)と運用報告 2021年9月2日

f:id:norikazutake:20210523110401p:plain 

まいど~ 『おナス』です。

 

朝晩はけっこう涼しくなってきました。

ただ日中に外に出るとまだまだ暑い・・・

 

夏・冬は少なく、春・秋が多ければ

日本はもっと住みやすいんでしょうね

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

 

f:id:norikazutake:20210903083620p:plain

昨日のQLD価格

価格:82.35ドル

前日比:ー0.10ドル

前日比率:ー0.12%

 

新規失業保険申請件数がパンデミック以降で

最小となったため雇用回復への期待感から寄り付き後、上昇。

 

原油高を受けてエネルギー関連が堅調でさらに、

小売りも強く、ダウは終日堅調に推移した。

 

ハイテクも引き続き強く、

ナスダック総合指数は連日史上最高値を更新し終了。

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

f:id:norikazutake:20210903083639p:plain

レバナスは上昇しました。

 

昨日、若干落ちた分を上回る上昇で最高値を更新。

このまま順調に39,000円台をつけるのか

下がるのかは荒れると言われる秋相場次第でしょうが

あまりこういった短期の目線を気にするのもやめておかないと

急な下落で思わず大きく資金を入れたり

不安になったりするのでダメなのかもしれませんね

 

◆おナスの口座◆

f:id:norikazutake:20210903083654p:plain

 

◆ナス嫁の口座◆

f:id:norikazutake:20210903083705p:plain

レバナスの運用状況です。

 

評価益55万円前後をうろうろしています。

ブログを書くために毎日こうやって成績を載せるため

口座確認をしていますが本来であれば

積立設定をしてなるべくなら状況を見ないのが

賢い投資家なのでしょう・・・

 

だってほとんど見てないし気にしてない

会社の確定拠出年金口座なんて年に1~2回しか

見ないし最近見たら直近半年で50%近い上昇でした・

 

ま、コロナからの回復相場で大きく見えてるだけ

なのは十分に承知していますけど。。。

 

 <スポンサーリンク>