いちのりの資産運用日記

積立投資しながら大暴落を待ち望むオトコの投資人生

昨日のレバナス(QLD)と運用報告 2021年8月30日

f:id:norikazutake:20210523110401p:plain 

まいど~ 『おナス』です。

 

さぁ、8月最終日!!

お盆の涼しさはどこへやら最近毎日暑いですね

 

昨日首痛で整骨院に行ってきましたが

首をごきごき鳴らせてくれるかと思いきや

スポーツマッサージみたいな感じでした。

 

自費と保険適用がありそこそこの値段でしたが

どこが悪いとかも分かりケア方法もわかったので

よかったのかなと思います。 

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

 

f:id:norikazutake:20210831083008p:plain

昨日のQLD価格

価格:82.33ドル

前日比:+1.81ドル

前日比率:+2.25%

 

予想を下回った経済指標を嫌い、寄り付き後、下落。

 

終日軟調に推移したが、パウエル議長の講演を受け、

連邦準備制度理事会FRB)が当面低金利を維持するとの

期待が下値を支えた。

 

一方、ハイテクは強く、

ナスダック総合指数は史上最高値を更新して終了。 

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

f:id:norikazutake:20210831083102p:plain

レバナスは上昇しました。

 

 

大きく反発しました。このまま38,000円に

足を踏み入れそうな感じと言うかすでに明日は

38,000円確定ですね(笑)

 

いやぁ、ダウが弱かったのにナスダックは強い!!

少しは弱気な面を見せて♪

 

◆おナスの口座◆

f:id:norikazutake:20210831083119p:plain

 

◆ナス嫁の口座◆

f:id:norikazutake:20210831083132p:plain

レバナスの運用状況です。

 

 

昨日15万円分のリバランスを実施しましたが

それを引いての評価益なのかな??

 

本来は月初にリバランスするのが正解なので

9/1にするべきだったんですが、我慢できなくてすみません。。。

 

7月末は売り注文した後にとんとんと下がりましたが、

8月は昨日の米国市場が上昇してくれたんで

注文を出した時点よりも高値で売れました。

 

いくらで売れるか・買えるかは運次第なので

気にしないようにしたいですが

やはり気になりますね(笑)

 

 <スポンサーリンク>