いちのりの資産運用日記

積立投資しながら大暴落を待ち望むオトコの投資人生

今週の「おナス」レバナス運用報告 2021年8月4週

f:id:norikazutake:20210828090501p:plain

まいど~ 『おナス』です。

 

8月の4週目はレバナスの史上最高値を更新してきました。

世のレバナス否定派をあざ笑うかのような上げが続いていますが

実際投資している人間からだと上下してもらってもいいよ

その方が口数買えるので・・・というのが正直な気持ち 

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

f:id:norikazutake:20210828090444p:plain

先週のレバナスは

2021年8月23日(火):36,028円(+748円)

2021年8月24日(火):37,066円(+1,038円)

2021年8月25日(水):37,313円(+247円)

2021年8月26日(木):37,354円(+41円)

2021年8月27日(金):36,918円(-436円)

 

という推移でした。

 

先週2日で1,350円ほど下がったんですが

その後に怒涛の上げで5連騰。

 

価格も初37,000円台に突入!!

 

2,400円ほど上昇してしまいました。

金曜は下がりましたが金曜の米国市場は

あげましたので月曜はその下げを取り戻す以上に

上昇しそうな感じがします。

 

◆先週末の口座状況◆

◇おナスの口座◇

f:id:norikazutake:20210821091655p:plain

 

◇ナス嫁の口座◇

f:id:norikazutake:20210821082003p:plain

  

◆今週末の口座状況◆

 

◇おナスの口座◇

f:id:norikazutake:20210828090501p:plain

 

◇ナス嫁の口座◇

f:id:norikazutake:20210828090513p:plain

レバナスの運用状況です。

 

前週末の保有口数: 596,714口

今週末の保有口数: 613,795口

前週比:+17,081口(+2.86%)

 

前週末の平均単価:28,524円

今週末の平均単価:28,740円

前週比:+216円

 

評価損益率:+28.45%

評価損益額:+501,931円

 

評価益が50万円に回復しました。

金曜下げても50万円台をキープしているので

37,000円台も腰掛程度ですぐに

上行きの電車が発車しそうですね

 

リーマン後の再び大きな下げが来たら

買おうと思って買い場がなかった10年間を

無駄にした経験があります。

 

大暴落は来る、来るけど来たら来たで

対応すればよく大暴落を待ってたら

その水準に落ちることはなかった。。。

っていう事が実際にあったので

市場に常に参加する!

暴落が来たら冷静に対応する!

あとは気絶して待つ!

 

これで資産運用は大丈夫でしょう!!

 

 

 <スポンサーリンク>