いちのりの資産運用日記

積立投資しながら大暴落を待ち望むオトコの投資人生

今週の「おナス」レバナス運用報告 2021年8月3週

f:id:norikazutake:20210821091431p:plain

まいど~ 『おナス』です。

 

8月の3週目は中盤に少し期待感のある下げを

見せてくれたもののその後は普通にナスダックの

底力で回復してきそうな感じがしています。

 

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

f:id:norikazutake:20210821091549p:plain

先週のレバナスは

2021年8月16日(火):36,234円(+221円)

2021年8月17日(火):36,273円(+39円)

2021年8月18日(水):35,617円(-656円)

2021年8月19日(木):34,910円(-707円)

2021年8月20日(金):35,280円(+370円)

 

という推移でした。

 

火曜日に少し元気がなくなり、水・木と

2日で1,300円以上も基準価格が下がりましたが

そこからずるずる落ちずに金曜と来週の月曜で

1,000円以上は戻りそうです。

 

下げてくれてもいいんですけどね。。。

 

◆先週末の口座状況◆

◇おナスの口座◇

f:id:norikazutake:20210821092118p:plain

 

◇ナス嫁の口座◇

f:id:norikazutake:20210821092138p:plain

  

◆今週末の口座状況◆

 

◇おナスの口座◇

f:id:norikazutake:20210821091655p:plain

 

◇ナス嫁の口座◇

f:id:norikazutake:20210821082003p:plain

レバナスの運用状況です。

 

前週末の保有口数: 588,878口

今週末の保有口数: 596,714口

前週比:+7,836口(+1.33%)

 

前週末の平均単価:28,428円

今週末の平均単価:28,524円

前週比:+96円

 

評価損益率:+22.39%

評価損益額:+381,048円

 

特にこれといって変わったこともなく

淡々と積立投資を行った1週間でした。

 

評価益も40万円を切りましたが

多分来週早々には40万円に戻すだろうし

ってことで最近では少し長めのボックス相場を

形成しているのかもしれません

 

ハイテク企業の業績の良さが

上昇の要因にはなっていますが、見通しの

低調さとコロナ再拡大の将来への不安から

綱引きをしている状態なのかもしれません。

 

ボックス相場、いわゆるヨコヨコが

レバレッジ投資最大の懸念点になりますが、

これが何年も続くわけではないと思うので

あまり気にせずいつも通りに淡々と積み上げて

いきます。

 

 <スポンサーリンク>