いちのりの資産運用日記

積立投資しながら大暴落を待ち望むオトコの投資人生

昨日のレバナス(QLD)と運用報告 2021年8月20日

f:id:norikazutake:20210523110401p:plain

 

まいど~ 『おナス』です。

 

昨日は久々に出勤途中にセミの鳴き声を聞きました。

セミにとってもお盆の長雨は辛かったことでしょう

 

ただ、まだ今日・明日くらいは快晴まではいかなさそう

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

 

f:id:norikazutake:20210821081908p:plain

昨日のQLD価格

価格:77.04ドル

前日比:+1.57ドル

前日比率:+2.08%

  

 

ナスダックは他の指標に比べて上昇しました。

ダウもS&P500も結局セクターが

いくつもあるのでそれぞれが上昇する時なら

いいんだけど買われたセクターがあれば

売られたセクターもあると上昇と下降で

綱引きして効果が弱くなるから

大部分がハイテクで構成されている

ナスダックには今は付いていけていない感じですね

 

ただ、ハイテクが・・・となると

ナスダックが一人負けになりますが

今後ハイテクだけが一人負けするような

局面ってあるんだろうか?

 

適正評価の何十倍・何百倍で取引されているのなら

大暴落も考えられるけどね

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

f:id:norikazutake:20210821081923p:plain

レバナスは上昇しました。

 

1日で35,000円台に返り咲きました。

 

昨日も2%ほど上昇しているので月曜も700円ほど

上昇しそうですが36,000円には届かないかな?

 

 

 

◆おナスの口座◆

f:id:norikazutake:20210821081945p:plain

 

◆ナス嫁の口座◆

f:id:norikazutake:20210821082003p:plain

レバナスの運用状況です。

 

 

引き続き40万円は割っていますが月曜には回復しそうです。

8月もあと10日を切ってきました。

 

今月末も決済してリバランスっていう感じになりそうですが

この10日間で劇的な変化が見られるか??

 

コロナのデルタ変異株が世界を騒がせていますが、

株価にとってはデルタ変異株よりもテーパリング終了の

時期を明確にされる方がインパクトが大きそうです(笑)

 

 <スポンサーリンク>