いちのりの資産運用日記

積立投資しながら大暴落を待ち望むオトコの投資人生

昨日のレバナス(QLD)と運用報告 2021年8月19日

f:id:norikazutake:20210523110401p:plain

 

まいど~ 『おナス』です。

 

今日は給料日!!といっても銀行にいっておろすことも

お小遣いを手渡しでもらうこともないので

口座残高に変動があったくらいの印象しかありません

 

今でも若干現金を持っていますがほんと

全ての支払いをカードなどで出来たらいいのになと

思います。

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

 

f:id:norikazutake:20210820075129p:plain

昨日のQLD価格

価格:75.47ドル

前日比:+0.74ドル

前日比率:+0.99%

  

 

FRBが年内に緩和縮小に踏み切る可能性が

強まったことが引き続き警戒され、寄り付きから下落

 

新型コロナウイルスのデルタ変異株流行で世界経済の

回復減速への懸念も根強く、ダウは終日軟調に推移。

 

ただ、週次失業保険申請件数がパンデミック開始以降の

低水準となったため、押し目からは労働市場

回復期待を受けた買いも見られ、下値を支えた。

 

ハイテク企業は底堅く推移し、ナスダック総合指数は

小幅高となった。

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

f:id:norikazutake:20210820075330p:plain

レバナスは下落しました。

 

レバナスは予定通り35,000円を割ってきました。

昨日も寄り付き下がってたので更なる下落か!?って

思ってましたがプラスで引けちゃったんで

更なる下落には至りませんでした。

 

レバ投信購入あるあるの大きく反発がなかったので

気持ち多めに買った投信は気持ち安く購入できそう 

 

◆おナスの口座◆

f:id:norikazutake:20210820075352p:plain

 

◆ナス嫁の口座◆

f:id:norikazutake:20210820075404p:plain

レバナスの運用状況です。

 

 

評価益が40万円を割ってきました。

ナス嫁も予定通りマイナス圏に突入。

 

評価益がどんどん溶ける~~(笑)

 

特に気にしていませんがおナスの評価益もマイナスに

なりそうなくらい下がれば逆に安く買える機会が来た!!

ってことで逆に喜ぶのかもしれませんね

 

 <スポンサーリンク>