いちのりの資産運用日記

積立投資しながら大暴落を待ち望むオトコの投資人生

昨日のレバナス(QLD)と運用報告 2021年8月13日

f:id:norikazutake:20210523110401p:plain

 

まいど~ 『おナス』です。

 

毎日雨・雨・雨。こちらは山や川の災害はなさそうな

地域なのであまり心配していませんが

そういった山や川の近くの方はこの雨で・・・と思うと

気が気でなりませんね、ただそれよりも自分の命が

大事なので避難所への早めの避難をしていただければと

思います。

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

f:id:norikazutake:20210814081159p:plain

昨日のQLD価格

価格:77.51ドル

前日比:+0.50ドル

前日比率:+0.65%

  

 

QLD(ナスダック100)は連日の上昇でした。

ただ値動きは荒いものではなく非常に落ち着いています。

まるでレバレッジなんて掛かっていないような・・・

債券のような値動きに少々退屈気味です。

 

こんな退屈な銘柄を取引している訳では

ないんですけどね~~(若干煽り気味)

  

 <スポンサーリンク>

 

 

 

f:id:norikazutake:20210814081213p:plain

レバナスは下落しました。

 

再度36,000円台に到達。

このまま下値を固めて37,000円を目指すか??

 

◆おナスの口座◆

f:id:norikazutake:20210814081237p:plain

 

◆ナス嫁の口座◆

f:id:norikazutake:20210814081250p:plain

レバナスの運用状況です。

 

相変わらず評価益40万円台をうろうろしています。

大きく動くまではあんま書くことないですね

 

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村