いちのりの資産運用日記

積立投資しながら大暴落を待ち望むオトコの投資人生

昨日のレバナス・QLDと運用報告 2021年7月26日

f:id:norikazutake:20210523110401p:plain

 

まいど~ 『おナス』です。

 

今週で7月終わりですね。

ダウ・ナスダックともに最高値を更新しまくっていますが

更新の幅はそれほどありませんので下への

圧力が強まっているように勝手に思っていますが

そんな個人の道理通りに動きませんので

この考えは多分間違っています( ー`дー´)キリッ

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

f:id:norikazutake:20210727072441p:plain

昨日のQLD価格

価格:77.48ドル

前日比:+0.17ドル

前日比率:+0.22%

 

QLDは上昇しました。

 

最近ナスダックは最高値を更新し続けていますが

それほど過熱感はありません。

 

それが下に行くサインなのか?それとも

過熱感がないので上放れする為に力を

貯めている状態なのか分かりませんが

とにかく最近は値動きが細かい。

 

  

 <スポンサーリンク>

 

 

 

f:id:norikazutake:20210727075049p:plain

レバナスは上昇しました。

 

レバナスさん早めの夏休みでその間の相場の

急変を心配しましたが杞憂に終わり大きく上昇して

帰ってきました。

 

35、000円をあっという間に突き破り36,000円台に

5連休でリフレッシュしたレバナスさんは今後も

鬼神のような働きで我々に富みを授けてくれることでしょう

 

って十分浮かれてみましたが、いつでも軽い(5%ほど)

調整はあると思っているので浮かれず淡々と

取引していきます。

 

 

 

 ◆おナスの口座◆

f:id:norikazutake:20210727074443p:plain

 

◆ナス嫁の口座◆

f:id:norikazutake:20210727074459p:plain

レバナスの運用状況です。

 

レバナスさんが長期休暇(5連休)に入られたので

その間に急変したらどーしよー??って思ってましたが

結局下ではなく上に急変して大きく上昇した為、

 

評価益も一気に+50万円に迫る勢いです

 

そろそろ月末なのでリバランスを意識したいなとも

考えていますが投信のリバランスって

1営業日時間がかかりますから少し神経質に

なってしまいますよね。

 

ただ、売りたいときの下落、買いたいときの上昇は

嫌ですが、逆の場面もありますのでそれはもう

運としか言いようがありません。

 

ただ、ずっと上がってるから売らずに

保有し続けたら大きな下げが来てしばらく

マイナス評価が続くことになり、あの時少しでも

利確しとけばよかったーっていうことも

今後頻繁に訪れますのでしっかりルールに

則ってリバランスしていきます。 

 

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村