いちのりの資産運用日記

積立投資しながら大暴落を待ち望むオトコの投資人生

今週の「おナス」レバナス運用報告 2021年7月2週

f:id:norikazutake:20210710093553p:plain

まいど~ 『おナス』です。

 

 

今週の週末の投資状況ですが

レバナスは安定しています。

 

安定し過ぎてすこし不安ではあるけど

下がることを欲している場面なので

下がってくれるならそれ幸いにと資金投入を

実施していきます。

 

SOXLは先週は上がったり下がったりで

結局は300ドル程の評価損状態です。

 

SOXLはひたすら高値更新売りの

安くなれば放置と月末のリバランスの実施だけなので

相場状況などは一切気にせず株価が

動いた方に流される感じとなっています。

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

f:id:norikazutake:20210710093537p:plain

先週のレバナスは

2021年7月05日(月):34,368円(+754円)

2021年7月06日(火):34,365円(-3円)

2021年7月07日(水):34,652円(+287円)

2021年7月08日(木):34,776円(+124円)

2021年7月09日(金):34,354円(-422円)

 

という推移でした。

 

月曜に34,000円をあっさり抜いてきましたが

月曜は米国市場が休場のため、火曜は変化なし

 

水曜からはトントンとあがって

上がった分金曜下げたみたいな1週間でした。

 

金曜の米国市場は上昇したので

月曜はまた上昇するんでしょうけど

35,000円には至らないと思います。

 

◆先週末の口座状況◆

f:id:norikazutake:20210703103436p:plain

 

◆今週末の口座状況◆

f:id:norikazutake:20210710093553p:plain

レバナスの運用状況です。

 

前週末の保有口数: 573,726口

今週末の保有口数: 581,093口

前週比:+7,367口(+1.28%)

 

前週末の平均単価:27,614円

今週末の平均単価:27,701円

前週比:+87円

 

評価損益率:+24.01%

 

今週は週初にさっそくの基準価格34,000円に

到達しましたがその後は揉み揉みな展開

 

なので評価益も40万円前後をうろうろ。。。

 

もうすぐNISA枠がなくなるので

少し資金を嫁口座に移動してNISA枠で

積立を続けようかと思っています。

 

なので来週からは口座状況の画像が

2枚になるので見づらいかな?? 

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村