いちのりの資産運用日記

積立投資しながら大暴落を待ち望むオトコの投資人生

昨日のレバナス・QLDと運用報告 2021年7月6日

f:id:norikazutake:20210523110401p:plain

 

まいど~ 『おナス』です。

 

あれだけ梅雨じゃない、雨降らないって言ってたら

最近ようやく梅雨らしい天気が続いています。

 

雨はある程度必要だとは思いますが

熱海のように土石流を引き起こすほど降られると

困りますよね。住んでる地域は近くに山はありませんが

淀川という大きな川はあるのであれが氾濫すると

やばいんだろーなーと軽く心配しています。。。

軽くじゃダメなんだろーけどね

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

f:id:norikazutake:20210707075814p:plain

昨日のQLD価格

価格:74.10ドル

前日比:+0.62ドル

前日比率:+0.84%

 

QLDは上昇しました。

 

ダウとS&P500は下がりましたが

ナスダックはなんとかプラス圏で終了

 

全体的に弱い感じでした。

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

f:id:norikazutake:20210707075927p:plain

レバナスは下落しました!!

といっても3円。。。ほぼ変わりなしでした

 

 

次の休場日は9月6日のレーバーデーなので

今後はサマーラリーで上昇していくことを期待したい。

 

ダウが下がってもナスダックは下がらず!!

これまでもこれからも・・・って言ってても

いずれまた荒波はやってくるよね

 

f:id:norikazutake:20210707080003p:plain

レバナスの運用状況です。

  

月曜日が「独立記念日」だった為、昨日の評価はほぼ変わらず

 

評価益も40万円を手前に停滞しています。

ま、先月末にリバランスで売らなければ達成しているので

今の評価益に特段意味はないのかもしれませんが

プラスであれば今月末もリバランスが

待っているのでそういった意味では関係ある??

 

NISA枠も他で無駄使いしていたせいで残り75,000円

になっています。このまま使い切ったらまた

普通の口座で積立を続けていきます。

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村