いちのりの資産運用日記

積立投資しながら大暴落を待ち望むオトコの投資人生

今週の「おなす」レバナス運用報告 2021年6月4週

f:id:norikazutake:20210626110637p:plain

まいど~ 『おなす』です。

 

 

ここ最近のオリンピック関連のニュースなんかを

見てると上級国民とそれ以外、

政治家とそれ以外ってめっちゃ違うなという

認識を持つようになってきました。

 

ただ、そんな感じでも日本人はそれを嫌々言いながらも

受け入れるというか関心がなさすぎるので

政治ってこれからも変わらないんだろうな。。。という

気持ちを持ちました。

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

f:id:norikazutake:20210626115521p:plain

先週のレバナスは

2021年6月21日(月):31,303円(-549円)

2021年6月22日(火):31,727円(+424円)

2021年6月23日(水):32,304円(+577円)

2021年6月24日(木):32,324円(+20円)

2021年6月25日(金):32,737円(+413円)

 

という推移でした。

 

先週高値を更新しましたが今週も

引き続き高値を更新しました。

 

少しヨコヨコの期間がありましたが

再度上昇に向けて走り出しています。

 

ヨコヨコだったので調整もなく

あまり良い値段で買えた認識はないですが

これから更に上昇してくのであれば

このヨコヨコの期間に買えたことも

よかったのかもしれませんね

 

f:id:norikazutake:20210626110637p:plain

レバナスの運用状況です。

 

購入口数: 595,250口

前週比:+14,068口(+2.42%)

 

平均購入価格:27,481円

前週比:+109円

評価損益率:+19.1%

 

レバナスが最高値を更新したので

おなすのポートフォリオも過去最高含み益ですが

所詮含み益だし、この程度でどうこうってこともないので

あまり気にしていません。

 

 

先週木・金に米国株ETFのSOXLを

購入しましたが金曜に大きく下がってました。

火・木と上昇してくれたので

昨日は少し下がりましたがプラス圏内に

戻ってきました。

 

あのままずるずる下がったらどうしよう!!

って思いましたが戻してきてくれて

ありがたいですが今後の半導体

これからもどんどん上がっていってくれるかな?

 

ただ、メインはこのレバナスなので

こっちをしっかりと見守っていきたい・・・と

思っていますがただ単に毎日自動的に購入している

だけなのでやることないんですよね

 

 <スポンサーリンク>